TOPICS トピックス

春高予選10月31日(日)駐車場注意(改訂)

  • 県協会
  • 高校生
  • 2021.10.19

第 74 回全日本バレーボール高等学校選手権大会大分県代表決定戦
10月31日(日)の大分商業会場の駐車場の割り当てを掲載します。
当日は、様々な行事が大分商業高校を使って行われるため、バレーボール関係者の駐車場が限られております(体育館周辺のみ)。マナーを守って駐車するようお願いいたします。

春高予選の2日目(31日(日))の大商会場駐車について連絡(改訂)

大分県バレーボール協会のホームページで31日(日)の大商会場の駐車スペースの件で連絡しましたが、以下のように変更しますので各チームで連絡の上、徹底をお願いします。

① 大商会場には大会役員・チームスタッフの駐車をお願いします。

② 各チームに駐車券2枚を配布します。

(31日に大商会場で試合のあるチームスタッフに連絡予定)

※駐車券はマイクロバス、保護者の選手送迎などに利用し、運転席前など外から見てもわかりやすい場所において駐車をお願いします。

利用例:マイクロバス1台と荷物車1台の2台での駐車券利用。

利用例:選手送迎のワンボックス1台と保護者1台の2台で駐車券の利用。

③ 会場周辺の路上駐車については、試合の中断になり兼ねないのでチームで連絡を徹底してください。

④ 校内での選手の送迎は速やかに行ってください。また、事故には十分に注意して運転される方には注意喚起をお願いします。

※駐車場におけるトラブルが多く、各チームでの連絡を保護者とすることで 試合の支障を懐ことがないようにお願いします。

駐車割り当て地図は次のファイル<10月31日大分商業駐車場

 

 

一覧へ戻る